おしらせ・ブログ

2018 / 08 / 31  12:09

期待度No.1!!プロッター手帳登場!!

Photo_18-08-30-11-02-42.406.jpg

今回ご紹介する商品はデザインフィルから発売されているプロッター手帳です。

この商品の特徴としては革バインダーの種類と色の多さです。

革好きな人にはとにかくおすすめです!

見た目もシンプルで洗練されたデザインになっていて、大人がおしゃれに使える手帳になっています♪

もちろん革なので長年愛用していただくこともできます。

山陰ではぶんぶん堂でしか発売をしていないので、ぜひ店頭で手にとってみてください!

2018 / 08 / 28  09:12

米子店、2019年ダイアリー始動!

KIMG0454_2.JPG

今年もこの季節がやって参りました。

次の年に向けてのテンションをグッとあげるためのアイテムのひとつ、ダイアリー。

毎年おなじみのものや新顔のものなど様々なダイアリーが今回も到着しました。

まだ全種類は出揃ってはいませんが、ぜひ少し覗きにご来店ください!

2018 / 08 / 23  09:14

コピックスケッチCLAMPセレクション登場!

KIMG0440_2.JPG

写真を見て「あっ!」と思った方も多いはず。

G.tooより、CLAMP先生のコピックスケッチセレクションセット発売です!

 

CLAMP先生といえばカードキャプターさくらや魔法騎士レイアースなど、数多くの素晴らしい作品を生み出してきました。

繊細で優しいタッチのイラストを見て育ったという大人女子も多いはず。

最近はクリアカード編のアニメも始まり、新しいファンも増えていることでしょう。

 

セレクションセットではCLAMP先生が着色に使用しているカラーを厳選。

描き下ろしイラストのポストカードや、塗り絵用の線画も入っています。

更に、CLAMP先生によるコピックメイキングもあるため、初心者の方にもおすすめです。

 

現在店頭では品薄状態ですが、後日再入荷も予定しています。

売り場に来た際は、是非素敵なCLAMP先生のイラストも見てみて下さいね。

 

2018 / 08 / 22  09:27

かわいい柴犬のシール

Photo_18-08-17-15-43-31.887.jpg

シールコーナーに柴犬の

シールを置いてます!

 

ゆるくて可愛い柴犬の

シールをいろんなところに

貼って楽しみませんか?

2018 / 08 / 21  09:36

はじめての……

気温の安定しない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

出不精な自分は休みの日は大抵引きこもりを決め込んでいますが、なんとわたくしこの度新車の購入を考えています。

見積もりも値切り交渉も終え、着々と準備を進めています。

初めての大きな買い物……初めてのマイカー……。

通勤途中に購入予定の車を見つけると「あの子だ」とまるで初恋の時のようにドキドキワクワクしています(笑)

念願のカーナビも取り付ける予定なので、自分の車が手に入った暁には勇気を出してちょっと県外へドライブをしたいと思います!

1 2 3