おしらせ・ブログ

2019 / 02 / 20  12:00

おやつ文房具!?

 

今、ぶんぶん堂米子店ででお子様から注目を集めているのが、サカモトというメーカーから発売されている「おやつ文房具」です。

鉛筆やノートなどたくさんの種類の文房具が、見たことのあるあんなおやつやこんなおやつの柄に!

お子様人気はもちろん、大人の方も「なつかしいなぁ・・・よく食べた大好きだった○○○柄だ!」

と、見ているだけで楽しくなっちゃうパッケージが勢ぞろいです。

 

特にオススメなのは、最近入荷したばかりの箱メモとボールペンの限定SARASAセット。

箱メモは見た目ホンモノそのまま。机の上に置いておけばみんなが立ち止まっちゃうのではないでしょうか。

 

Photo_19-02-18-18-53-43.931.jpg

 

 

SARASAセットは大人気のためすでに在庫残りわずか。

限定品のため、なくなり次第終了ですのでお早めに!!

 

Photo_19-02-18-18-53-42.636.jpg

 

お好きなおやつの文房具を集めてみてはいかがでしょうか??

 

 

米子店 販売スタッフS

2019 / 02 / 19  12:00

お任せください!

国道431号線沿いのこの旗を見たことはありますか?

 

ぶんぶん堂が地域の文具専門店としてできあがって23年。

今までいろいろな文房具に関するお客様の疑問やお探しの商品を見つけてきました。

でもいまだに私の周りでは、「消せるボールペンがあるらしいね!」や「こういう文具があればいいんだけど…」という声を耳にします。

……もっと頼ってください!

 

お客様の中には「忙しいのに、私の欲しい商品を探してもらうのは申し訳ないわ」と私たちスタッフに気を遣ってくださる方がいらっしゃいますが……

遠慮なさらずもっともっと頼っていただいて大丈夫です!

スタッフ一同皆さんのお役に立てるよう日々努力しています。

店頭にない商品でもお取り寄せ出来るかお調べしますよ。

 

ということで、こういう旗をみなさんが見えやすい場所に立てさせていただいています。

 

KIMG0761_2.JPG

ご来店、お待ちしております!

 

 

米子店 ベテラン販売スタッフT

2019 / 02 / 16  11:00

大人気!鉛筆名入れ受付中!!

ぶんぶん堂でこの時期大人気のサービスが鉛筆の名入れです♪

データ作成、加工からラッピングまでスタッフが一つ一つ丁寧に心を込めて製作しています。 

 

幼稚園や保育園の卒園記念に

小学校の入学のお祝いに

お友達へのプレゼントに

 

お名前入りの特別な鉛筆は喜ばれること間違いなしです!

 

 

定番の文字フォント5種類の他、

ぶんぶん堂で人気のスペシャルメニューが

 

「手書き文字」です!

 

ママやお子様の文字をそのまま鉛筆に彫ることができるのです!

世界に一つの自分だけの特別な鉛筆が出来上がりますよ♪

 

見本帳1.jpg

 

通常有料になりますが、なんと10ダース以上のご購入で名入れ代が無料になります!

更にお名前入れ1ダースごとに、当店のマスコットキャラクター「ビーン君消しゴム」を1個プレゼント!

 

 

 

お名前を彫れる鉛筆は約100種類。各店舗に見本帳をご用意しておりますのでごゆっくりお選びください♪

 

見本帳2.jpg

 

もちろんラッピングも承っております!

 

※ご注意

1ダースご注文の場合、お渡しまでは既成の文字で1週間程度、手書き文字で10日程度お日にちをいただいております。

お急ぎの方はお早めにご注文ください。

※一度に5ダース以上ご注文の場合は更にお日にちをいただいております。店頭にてご確認ください。

 

詳細はこちら ⇒ https://bunbundo.net/free/enpitsunaire

2019 / 02 / 15  10:00

【体験教室開催】ビーアカデミーロボットプログラミング教室

たくさんのお問合せをいただいていた

ロボットプログラミング教室ビーアカデミー境港校が4月開校します。

米子校・松江校も第2期生の生徒募集が決定しました。

それにあわせて無料体験教室を3月に開催いたします!

「ロボットカーの自動運転プログラム」にチャレンジしてもらいます。

もちろん入校するしないにかかわらず春休みの思い出として体験教室だけのご参加でもかまいません。

ぜひこの機会にプログラミングとはどんなものか経験してみて下さい。

参加者全員にお得な特典をご用意してお待ちしております。

開催日時やご予約はこちらから

ビーアカデミーホームページ(https://bee-academy.info/free/matue_taiken)

 

2019 / 02 / 13  12:00

2月16日(土)ぶんぶん堂がテレビで紹介されます!

TSK 山陰中央テレビ 週刊ヤッホー内のコーナー「探検ナヌー!?」でぶんぶん堂が紹介されるということで、先週米子店で撮影がありました☆

 

 

人気の文房具やぶんぶん堂が開発にも携わっているブランド『山陰文具』などをコーナーを、担当されているリポーターの松島彩さんとぶんぶん堂米子店の店長が紹介しています

 

いつも明るく楽しい松島さんはもちろん、素人ながら頑張る店長にも注目です♪

 

IMG_1345.JPG

 

 

 

この時期大人気のあのサービスもご紹介していますよ~!

詳しくは番組内で♪

 

IMG_1375.JPG

 

 

2月16日(土曜日)10時25分から放送の「週刊ヤッホー」のどこかで放送される「探検ナヌー!?」のコーナーを皆さんぜひご覧くださいね♪

 

外はみぞれが降る寒い1日でしたが、松島さんを初めスタッフの皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

1 2