おしらせ・ブログ

2023 / 04 / 24  10:08

文具アワードコーナー★受賞した文具たちを一挙にご紹介!

文具や

ぶんぶん堂松江店にて

★文房具屋さん大賞

★OKB48総選挙(お気に入りボールペン)

★BUN2大賞

各賞のご紹介とともに各賞を受賞した文具たちを解説付きでご紹介しています。

どの商品も高い機能性や美しいデザインをしています。特にボールペンはインクの濃さや滑らかさ、持ちやすさなど普段愛用しているペンと比べてレビューしてみてはいかがでしょうか!

名称未設定-1.jpg

★文房具屋さん大賞<大賞>パイロット「iro-utsushi」(いろうつし) 

名称未設定-3.jpg

★文房具屋さん大賞<デザイン賞>パイロット「イルミリー カラー トゥー カラー」 

名称未設定-4.jpg

★BUN2大賞 大賞〜12位

2023 / 04 / 09  21:08

2023年誕生祭終了しました。ご参加いただきありがとうござました!

2023年誕生祭終了しました。ご参加いただきありがとうござました!

2023年ぶんぶん堂誕生祭にご参加いただき、ありがとうございました。

とてもたくさんの方にご来店いただき、本当に嬉しい限りです。文具屋台では子どもも大人も大盛り上がりで楽しんでいただけましたでしょうか。

 

会場が賑わっている様子を見て本来の誕生祭の雰囲気にやっと戻ってきたなと感慨深いものがありました。

ただ予想以上に賑わいすぎて順番待ちや一部イベントを早めに終了してしまい本当に申し訳ありませんでした。

引き続き、ぶんぶん堂で文具の楽しさをみなさんと共有できる「文具、つながる。」商品やイベントを提供していきます、どうぞよろしくお願いいたします。

 

名称未設定-1.jpg

名称未設定-2.jpg

名称未設定-5.jpg

名称未設定-6.jpg

名称未設定-7.jpg

 

1