おしらせ・ブログ

2019 / 11 / 20  12:00

お子様にもオススメ!卓上そうじ機スージー

お子様にもオススメ!卓上そうじ機スージー

こんにちは。

突然ですが皆さんはおうちで勉強や書き物をした後、机に残った消しゴムのカスはどうしていますか?

 

いちいち集めてゴミ箱まで捨てにいくのは地味~に手間ですよね。

 

そんな時は、文具・事務用品メーカーのソニックから発売している「卓上そうじ機SUZY(スージー)」があなたをお助けします。

スージーはスイッチひとつで、底面についている吸い取り口から卓上の消しカスを吸いとってくれます。(吸って欲しいところまで動かすのは自分ですが。)

動力源は乾電池です。単三乾電池2本(別売)で動きますよ。

コードレスなので机の上の掃除にピッタリですね!

 

使ってみた感触はこんな感じです。かなり綺麗に吸い取ってくれます♪

 

 

初めてスージーを見たとき、

まぁ、卓上そうじ機っていっても大した吸引力ないんでしょー?

みたいなことを思っていましたが、

店内のサンプル品を試しに動かしてみると、予想以上の吸引力で消しカスを吸ってくれたので、これならノートの隣に置いておけば消しカスを捨てるのが大分楽になるんじゃないかと思いました。

 

スージーという名前と可愛らしい見た目も相まって、机の上に置いてあるだけでも楽しい商品です。

 

机の上を汚しがちなお子様もゴミをスイスイ吸い込むこれなら楽しくなって進んでお掃除をしたくなるかもしれません♪

学生さんや大人も勉強などの書き物が、より楽しいものになると思いますよ!

 

新規ドキュメント 2019-11-12 16.16.00_1.jpg

 

店内のサンプルを是非試してみてくださいね!

 

 

松江店販売スタッフI