おしらせ・ブログ

2020 / 01 / 11  12:00

絵描き絶賛!!ケント紙で出来たスケッチブック

絵描き絶賛!!ケント紙で出来たスケッチブック

スケッチブックといえば、少しぼこぼことした、荒い肌触りの紙をイメージする方が多いのではないでしょうか。

 

そこでひとつ、絵描きさんの中でもとくにコピックを使った絵師におすすめしたいものがあります。

 コミックペン先でも同じみな「TACHIKAWA」が出している「ケント紙のスケッチブック」です。

 

ノート-1.jpg

 

つるつるのケント紙に描くので色むらや、細いペンでの引っ掛かりなど気になる点はたくさんありますよね?

 店頭にお試しでかけるものをご用意しています。そこには、

 

「きっと感動しますよ…?」

 

という自信満々なコメントを書いていますが、それに対して色々なコメントが寄せられています。

 

感想3.jpg

 

0.25の細いペンでもスラスラ!!ストレスフリーな書き味

 

感想2.jpg

 

絵も字もコピックも書きやすく、色むらも少ないのが魅力ですね。

 

点線で切るとA4やB5の紙になるのもありそうでなかったスケッチブックです。

 

点線-1.jpg

 

また、後ろにルーラーとしても使える下敷きがついてるのでそれを敷いて使用します。

 

ルーラー-1.jpg

 

松江店では人気商品になっているこちらの商品をぜひ店頭で手に取ってみてください。

きっと、感動しますよ・・・!

 

 

<松江店販売スタッフ>

 

12装飾_line_aガーランド.png

 

スタッフブログリンク.jpg

 

バナー_ツイッターはじめました.jpg