おしらせ・ブログ

2020 / 02 / 05  12:00

【季節商品】春きたる、新入学!

春きたる、新入学!

ただいまぶんぶん堂米子店では、いち早く新入学の文具のコーナーを店頭にて展開しております!

 

鉛筆やふでばこなど、入学するにあたって準備するものがたくさんありますよね。

enpitu.jpg

 

入学直前になって揃えようとすると、慌ただしくなり買い忘れがあるかもしれません!

ぜひ早めの準備をしていきましょう♪

 

鉛筆や消しゴムなどの勉強グッズ以外に、あると便利だなぁと思う商品もたくさんあります!

例えば、スタッフがオススメする商品はこちら↓↓↓

pokkepouch03.jpg

 

サンスター文具の「ポッケポーチ」という商品です。

お子様の洋服にポケットがついていなくてもこれがあれば大丈夫!

ちょうどポケットティッシュとハンカチが入るサイズで、ズボンやスカートにクリップで留められるんですよ♪

 

 

また、新入学の商品だけでなく勉強サポートグッズもご紹介しています。

勉強を頑張りたいお子様にオススメなのはこちら!

 

Photo_20-02-02-20-31-49.141.jpg

 

 

 

テレビでも話題になりましたソニックの「時っ感タイマー」です!

 

 

Photo_20-02-02-20-31-47.306.jpg

 

こちらは時間の経過を色で実感することができるタイマーなのです!

自分がどれだけ勉強したのか目で見て実感することで、やる気や集中力を高める事ができますよ。

 

 

えんぴつ名入れの注文も絶賛承り中です。

※えんぴつ名入れ特設ページはこちらから !

 

 

他にもさまざまな新入学に必要な商品を置いていますよ。

ぜひお店へお立ち寄りくださいね!

 

 

<米子店販売スタッフK>

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

 

スタッフブログリンク.jpg