おしらせ・ブログ

2020 / 03 / 20  17:00

25周年誕生祭開催!

25周年誕生祭開催!

本日3月20日(金)から3日間開催する、ぶんぶん堂の25周年誕生祭がスタートしました!

1日目から多くのお客様にご来場いただきスタッフも驚いております!

 

米子店で一番人気のイベントは「文具屋台」の『消しゴムのつかみ取り』です。

朝からたくさんのお客様が並んで参加してくださいました!

ありがたや~!!

 

IMG_6872.JPEG

 

 

因みにこちらは米子店の文具屋台の設営風景です!

松江店で設営した後でしたのでみんなスムーズに動けました!

 

 

『お!みくじ』は1,000円以上ご購入いただきました方がご参加いただけます!(一回200円でもチャレンジ可)

かなりおみくじ大きいです!小さいお子様ですと体より大きいかもしれません!!

大当たりはぶんぶん堂の商品券「ビーマネー」500円分です!

 

IMG_6878.JPEG

 

毎年恒例『ビーン君をさがせ!』はなかなか見つからず店内を歩き回った方も多かったかもしれません。。。

今年は少し難しかったでしょうか??

 

IMG_6874.JPEG

 

分からない時は遠慮なくお近くのスタッフにお尋ねくださいね♪

 

お買い物2,500円以上でプレゼントさせていただきましたミニボトルは好評につき1日目は開店1~2時間で配布終了となりました。

2日目、3日目も同数配布致しますので欲しい方はお早めにご来店ください!

IMG_6870.JPEG 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

 

web01.jpg

Google広告_鉛筆名入れ_01.jpg

バナー_ひらがな練習セット-01.jpg

 

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

 

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg