おしらせ・ブログ

2020 / 03 / 31  12:00

【こだわり商品】おすすめの携帯はさみ

おすすめの携帯はさみ

コクヨから出ている携帯ハサミでいいものを見つけたのでご紹介します!

 

キャップのない携帯ハサミ「SAXA POCHE(サクサポシェ)」です!

 

 IMG_7143.JPEG

 

普段は一本のスマートな見た目、おしゃれなデザインですが

Photo_20-03-16-19-48-51.678.jpg

親指1本でバーをスライドさせればぴょこっと出てくる使いやすい設計です。

 Photo_20-03-16-19-48-47.424.jpg

 

そんなこといって切りやすさはイマイチなんでしょ?

と思ったそこのあなた

 

 

 実際の使い心地と切れ味をぜひ動画で見てみてください!!

 

 手元の弾力性は携帯品にしてはしっかりしており、反動もあるのでちょうどいい使いごこちです。

切れ味はもともとSAXAとうたっている事もあり安心いただきたいところですね。

 

刃収納時の全長は110cm、刃渡り42mmの手のひらに収まるコンパクトサイズ。

安心ロック付きなのでペンケースの中で勝手に刃が出てしまう事もありません。

 

コンパクトにペンケースに入るハサミをお探しの方、

こちらでワンランクアップした文具ライフをはじめませんか?

 

<松江店スタッフF>

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

 

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_ひらがな練習セット-01.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

 バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg