おしらせ・ブログ

2020 / 05 / 21  12:00

【こだわり商品】暗闇でも安心! グリミスのリフレクター

暗闇でも安心! グリミスのリフレクター

皆様はこどもの頃にランドセルに暗闇でも光る交通安全のキーホルダーをつけていた、なんて経験ございませんか?

そのキーホルダーをリフレクター(反射材の英訳)とも言うのですが、なんと米子店でも取り扱いしているんです。

 

¨グリミス¨というスウェーデン生まれのアイテムを扱っているのですが、これがまた可愛いんです!!

北欧らしい温かみのあるデザインは、反射材としてではなくても身に着けておきたい可愛らしさなんですよ。

 

当店人気は「アンテナボーヤ」という宇宙人のような見た目のキャラクターと、馬の形の「ダーナラホース」。

Photo_20-05-14-20-23-51.024 (1).jpg

メーカーさんによると、人気急上昇中は「ユニコーン」と「ティラノサウルス」だそうです。

Photo_20-05-14-20-24-21.386 (1).jpg

室内ではありますが懐中電灯で照らしてみるとこんな光り方になります。

Photo_20-05-14-20-24-50.485 (1).jpg

撮影中も想像以上に光る瞬間があり、可愛いだけではなく効果も確かだと思わず感動しました。

 

実は以前は定番商品と置いていたアイテムなのですが諸事情から定番外となってしまっており、

最近になって「また米子店で販売してほしい!」とのお客様の声を受け、販売開始となった裏話もあります。

写真以外の商品も数種類取り扱いしております。

 

今はまだコロナウイルスの影響でステイホームの時期ではありますが、終息後に夜外出する際の交通安全のお供にグリミスいかがでしょうか?

 

<米子店販売スタッフS>

 

12装飾_line_aガーランド.png

お知らせバナー_.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg