おしらせ・ブログ

2020 / 05 / 27  12:00

【お知らせ】子ども用マスク(10枚入)入荷しました!

【お知らせ】子ども用マスク(10枚入)入荷しました!

お客様のニーズにお応えして、子ども用使い捨てマスクが入荷しました!

 

 IMG_7825.JPEG

 

今回入荷しましたこちらの商品は10枚入りで680円+税とお買い求めやすくなっています。

サイズは約145×95mm、対象年齢は3歳~14歳です。

※お人家族様3個までと個数制限をさせていただいております。

 

3歳~14歳向けって幅広すぎ!って思いますよね・・・我々スタッフも思いました!

小さい子は顔をだいぶ覆ってしまうかもしれません。

売り場にサンプルのご用意がありますので、実際にご覧になってみてください。

 

パッケージは可愛いアニマル柄で、ペンギン、ゴリラ、ネコ、ウサギの4種類あります。

中身は同じですがちょっとでも楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。

 

IMG_7828.JPEG

 

店頭では引き続き大人用マスクや携帯用ハンドジェルなど感染症対策グッズを販売しています。

今後の状況に合わせて新商品が入荷することもありますので、ご来店の際は売り場をチェックしてみてください♪

 

まだまだ油断できない日々が続きますが、しっかり感染症対策をしてみんなでこの状況を乗り切りましょう!

  

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

お知らせバナー__.jpg

ビーアカ体験教室.jpg

 

バナー_インスタグラム更新中.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg