おしらせ・ブログ

2020 / 06 / 17  16:00

【お知らせ】レジ袋デザイン変更します

レジ袋デザイン変更します

7月1日からぶんぶん堂はレジ袋が有料化になります。

それに伴い、レジ袋のデザインを新しくすることにしました!

 

現在のレジ袋は皆さんご存じの通り、ぶんぶん堂のテーマカラーでもある黄色地に紺色でマスコットキャラクターのビーン君とぶんぶん堂のアルファベットのロゴが大きく印字されているデザインです。

IMG_8179.jpg

 

 

新デザインの実物はまだ出来ておらずサンプルも手元にないのでデータのみでのお伝えとなりますが・・・

ビーン君とロゴはそのままに、文房具屋らしく大きな定規をドンッと大胆に袋の半分を使って配置してみました!

IMG_8225.JPEG 

 

大きさは大・中・小の3種類になる予定です。

ラッピングは今までと変わらず無料でお受け致します。

 

レジ袋のデザイン変更はありますが、ぶんぶん堂ではレジ袋削減の為マイバッグの持参やテープでのお渡しを推奨しております。

お店ではマイバッグの販売もしておりますので是非ご覧ください♪

 

マイバッグに最適!「シュパット」を使ってみた動画↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CAwYvzqJly2/

 

 

ご不明な点等ございましたらお気軽に店頭スタッフへお尋ねください。

お客様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

お知らせバナー_.jpg

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_インスタグラム更新中.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg