おしらせ・ブログ

2020 / 07 / 27  15:00

【スタッフつぶやき】米子店ありがとうセール開催中!

【スタッフつぶやき】米子店ありがとうセール開催中!

みなさんを驚かせてしまった突然のお知らせから約1週間がたちました…。

 

米子店ではありがとうセールを絶賛開催中です!

先日の祝日の店内の様子がこちら。

zentai01.jpg

zentai02.jpg

 

撮影者の写真センスがなく伝わりにくいですが、店内は溢れんばかりのお客様が!

レジも店内中腹まで連なる列が毎回できて、セールを楽しんでいただけているようでありがたいですが、同様に大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

 

レジではスタッフも「あ!」と思うような掘り出し物をお客様がカゴに入れて持ってきてくださいます♪

しかし、まだまだ店内にはかつての限定商品が埋もれておりますよ!

そんな掘り出し物の中でもスタッフTが注目している商品の一部をご紹介します!

 

まずはこちら。

三菱鉛筆「ピュアモルト ジェットインサイド」

DSC_0557.JPG

あのピュアモルトウィスキーの樽をペンの一部に使った人気の筆記具にジェットストリームのインクを搭載して、なおかつ限定のボディカラーで2018年12月に発売されました。

4&1は売り切れてしまいましたが、単色用ボールペンはご覧の通り少しですがまだ残っています。

 

続きましてこちら。

ライフ「ノーブルノート10周年記念 クリアホルダー」

DSC_0563.JPG

文具メーカー「ライフ」の代表商品とも言えるノーブルノートの10周年を記念して2018年11月に発売された商品のひとつです。

今なら方眼、無地、横罫のノート表紙柄のすべてが残っていますよ。

 

最後にこちら!

ステッドラー「アバンギャルドライト ミッキー柄」&「製図用シャープペンシル925 35ミッキー柄」

DSC_0559-(1).jpg

「ぼくらのクラブのリーダー」のミッキーマウスがステッドラーとコラボレーションしたシャープペンシルです。

これまでも何点か発売され、商品によっては発売日に完売するほど毎回大人気でした。

 アバンギャルドライト(写真上)の方は2017年11月に、シャープペンシル(写真下)は2019年11月に発売されました。

まだ残っているのは奇跡に近いかも?!

 

いろいろご案内させていただきましたが、他にもちらちらと埋もれている商品はありますよ。

説明が長くなるので、写真だけちらっとお見せします。

DSC_0556.JPG

DSC_0558.JPG

DSC_0560.JPG

DSC_0562.JPG

 

気になる商品がこの中にありましたら、画像を手にぜひスタッフまで声をかけてください♪

 

皆様の貴重なお時間をぶんぶん堂米子店へのお買い物に使っていただき、本当にありがとうございます!

閉店まで残り日数が減ってはいきますが、皆様に楽しくお買い物していただけるようスタッフみんなで創意工夫をしてお店作りをしておりますので、最後まで当店をご利用くださいますようお願いいたします!

 

 

<米子店販売スタッフT>

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

お知らせバナー_.jpg

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_インスタグラム更新中.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg