おしらせ・ブログ

2020 / 08 / 06  12:00

【こだわり商品】サメブーム到来!?

【スタッフのつぶやき】サメブーム到来!?

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

 

最高気温30度超えの日が毎日のように続き、エアコンのきいた部屋から出たくない!という方も多いのではないでしょうか。

私もその一人で、休みの日になると部屋に引きこもって映画をよく見ています。

 

ホラーにミュージカルにミステリーに...と、色々なジャンルを幅広く見ているのですが特に好きなのが......

 

 

サメ映画!!!!!!

 

 

ジョーズ、ディープ・ブルー、シャークネード、ゴーストシャーク、ダブルヘッドシャーク、オープンウォーターなどなど、名作からいわゆるB級映画と呼ばれるものまで日々たくさん生み出されている映画好き界隈では一大ジャンルなのです!

 

 

そんなサメが文具界隈でも人気ジャンルになってきていることをご存知でしょうか?

 

実はぶんぶん堂にもあちこちにチョコチョコとサメの影が潜んでいます。

 

特に多いのがファンシー文具コーナー!

 

Photo_20-08-03-17-44-20.030.jpg

Photo_20-08-03-17-44-21.630.jpg

Photo_20-08-03-17-44-22.747.jpg

 

鉛筆、消しゴム、シャープペンシル、定規、テープのり、ノート...と、サメグッズだけで一式揃えられちゃう充実っぷりです。

 

そして今一番熱いサメがこちら!

Photo_20-08-03-17-44-23.855.jpg

そう!MAXのサメ型のホッチキスです!!

 

かわいい....デザインが天才..。

 

サメの大きく開いた口といえば怖いイメージですが、こちらは安心安全。

がぶがぶ噛みついて紙を綴じてくれるお利口さんなのです♪

 

更に!鮫肌のイメージも脱ぎ捨て、シリコン素材で触り心地が抜群!!

持った時に丁度指がヒレに当たるのもまたしっくりきて良い感じなんですよ♪

 

文具女子博でもかなり人気を集めて話題になっていたのが記憶に新しいです。

 

こちらの商品は数量限定で、現在は松江店に僅かに残っています。

気になる方はお急ぎください!

 

では最後にサメ推しのポップを作ろうと奮闘している練習跡をチラ見せして締めさせて頂きます。

 

Photo_20-08-03-17-44-24.985.jpg

 

苦戦中....

 

 

<松江店販売スタッフU>

 

 

12装飾_line_aガーランド.png

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_インスタグラム更新中.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg