おしらせ・ブログ

2020 / 08 / 12  12:00

【こだわり商品】気になるアイテム『レトロ風綿棒』

retoro.jpg

米子店では現在セールを行っており、たくさんの商品が売れていきます。

かなり店頭がすっきりしてきており商品の移動も多々あります。

姉妹店から届いた商品も店頭に並ぶようになっており掘り出し物もあるかもしれません。

その中で目を引いた商品をご紹介いたします。

 

『携帯用綿棒12本入り 倉敷意匠計画室(製造:神戸マッチ株式会社)』

ぶんぶん堂で販売している数少ない衛生用品です!

パッケージは4種類、レトロな雰囲気の猫が描かれてます。

ケースもコンパクトで鞄に入れてもかさばりません。

猫たちのセリフも可愛らしく、裏表でデザインの違いを楽しめます。

 

DSC_0603-(1).jpg

DSC_0607.JPG

 

そして中の綿棒はこのように一つ一つ個包装されてお衛生面でもばっちりです!!

 

DSC_0614.JPG

 

あと、私個人が「おお!凝ってる!!」と思った部分がここです!

↓↓↓

 

DSC_0605.JPG

 

この写真は商品の詳細が書かれてる面です。

こちらをよく見ると、旧漢字が使われてるんです!!!

發賣元(旧)→発売元(新)

計畫室(旧)→計画室(新) などなど!

細かい工夫でさらにレトロな雰囲気が感じれます!!!

 

こちらの商品、店頭の目立つ所に置いております。

在庫も店頭に出ている物のみになりますので欲しい方はお早めにお越しください!!

 

DSC_0617-(1).jpg

ご来店お待ちしております!!!!!

 

<米子店販売スタッフN>

 

  

12装飾_line_aガーランド.png

ビーアカ体験教室.jpg

バナー_インスタグラム更新中.jpg

バナー_ツイッターはじめました.jpg

バナー_ぬり絵-01.jpg

スタッフブログリンク.jpg