おしらせ・ブログ

2021 / 10 / 28  12:08

手元が綺麗に見える?魔法のダイアリー

手元が綺麗に見える?魔法のダイアリー

突然ですが、こどもの頃に魔法にあこがれたことってありませんか?まるで魔法使いや賢者になったような気分になる素敵な表紙の手帳があるのはご存知でしょうか?

 画像2-1.jpg

ペーパーブランクスというカナダの出版社から生まれたダイアリーです。持ってるだけで想像力をかきたてるような本が作りたいという社長の気持ちが形になった、まさに「魔法書」のようなデザインですよね。

 画像1.jpg

 ペーパーブランクスは今回当店では初めて入荷したシリーズで、他の商品の入荷は今のところないのですが、手帳に関しては現在2種類の在庫がございます。

画像2-2.png  

レフトタイプで、左ページに1週間のカレンダーがついており、右ページには横罫のメモがついています。これを夢日記にいつも使うんだと話されるお客様がいらっしゃったのは印象的でした。

 

メーカーにはペンケースや普通のノート等もつくっているようですが現在当店で扱っているのはダイアリーだけなので、ちょっと他の商材も探してみたいと思います♪

 

バナー_インスタグラム更新中.jpg

スクリーンショット 2021-10-28 10.50.13.pngスクリーンショット 2021-10-28 11.06.00.png

10/27インスタLIVEでも紹介しています(アーカイブはこちら)