おしらせ・ブログ

2020 / 07 / 18  10:00

【米子店】セール開催と閉店のお知らせ

セール開催と閉店のお知らせ【米子店】

米子店では皆様への感謝の気持ちを込めて『ありがとうセール』を開催いたします。

だんだんとお得になっていきますが、商品の追加注文は今のところ予定しておりませんので、人気の商品はお早めにお買い求めください!

 

セール商品の中には掘り出し物もたくさんあります☆

スタッフ一押しの商品はコチラをチェック!↓↓↓

horidashimono.jpg

 

もちろんご紹介している商品以外にもたくさんの掘り出し物がありますよ!

普段はなかなか手の出せない高級万年筆などを購入されるお客様が多くいらっしゃいましたよ!

欲しい商品が売り切れてしまう前に、是非ご来店ください♪

 

▼以下の商品はセール割引対象外となります

*取り置き/取り寄せを含むご注文品

*切手/ハガキ/金券類などの非課税品

*すでに割引されているセール品

 

12装飾_line_aガーランド.png

 

ぶんぶん堂米子店閉店について

 

誠に勝手ながら、ぶんぶん堂米子店は2020年9月30日をもちまして閉店させていただく事となりました。

 

急なお知らせになりご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げるとともに、1995年のオープン以来多くのお客様にご愛顧頂いたことに、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

今後は松江店、境港店、出雲キャンパス店を更にパワーアップさせ、これまでと変わらず、文房具を通してワクワク・ドキドキを体験していただけるようお店作りをしてまいります。

また、「ぶんぶん堂の大博覧会 文具サーカス」など各種イベントについては引き続き取り組んでまいります。

 

25年間お支えいただき、誠にありがとうございました。

 

ぶんぶん堂スタッフ一同